1: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)15:14:38 ID:oxg
https://news.livedoor.com/article/detail/1838396
性犯罪者にGPS義務付けを=自民調査会が再犯防止策提言
性犯罪者にGPS義務付けを=自民調査会が再犯防止策提言
4: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)15:16:12 ID:zLw
ちんぽことれよ
7: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)15:17:12 ID:MbL
犯罪されてからつけてもあんま意味ないやろ
10: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)15:17:48 ID:p0f
>>7
性犯罪は再犯率がね…
性犯罪は再犯率がね…
20: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)15:24:00 ID:oxg
>>16
どうなんやろな
過去は脅迫罪とかで起訴した例はあるけど今のストーカー規制法はどの種別なんやろ
どうなんやろな
過去は脅迫罪とかで起訴した例はあるけど今のストーカー規制法はどの種別なんやろ
16: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)15:22:14 ID:SnM
ストーカーは性犯罪やんな?
68: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)15:42:16 ID:xEr
いいんじゃね?
ワイ関係ないし
ワイ関係ないし
88: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)15:56:19 ID:dwp
でも機械の金は誰が出すん?まさか税金じゃ無いよな
133: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:15:25 ID:rbP
つけたところでなんかなるんか?するやつはするやろ
135: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:16:20 ID:oxg
>>133
こういう考え方もあるわな
性犯罪者とか関係なく効力の薄いことをやる意味があるのかと
実際ミーガン法は効果薄いで
性犯罪厳罰化しとる韓国でも中々改善されてないわ
こういう考え方もあるわな
性犯罪者とか関係なく効力の薄いことをやる意味があるのかと
実際ミーガン法は効果薄いで
性犯罪厳罰化しとる韓国でも中々改善されてないわ
136: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:16:32 ID:74R
韓国だと男性器の機能なくすんやっけ
143: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:17:32 ID:DcF
イスラム見習ってミニスカ禁止とかしたらどうよ
あんなんエロすぎるやろ
あんなんエロすぎるやろ
146: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:18:39 ID:tIn
>>143
ミニスカ穿いてたら見られる分は文句言わせん
ミニスカ穿いてたら見られる分は文句言わせん
155: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:21:25 ID:Aq4
性犯罪をピンポイントで狙うには再犯性の高さだけでは弱くね?他にも補強点が必要な気が
157: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:22:13 ID:MDE
>>155
望まぬ妊娠とかもあるやろ
望まぬ妊娠とかもあるやろ
193: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:32:35 ID:i69
再犯率だけみても意味無いやろ
犯罪率みなあかん
犯罪率みなあかん
198: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:34:44 ID:TaE
この辺はマジで韓国より遅れてるからなあ
205: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:36:44 ID:TaE
これなら世論は反対する奴も少ないわ
少年法の引き下げにも賛成多いし
少年法の引き下げにも賛成多いし
213: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:40:17 ID:Fi9
これ体に埋め込むとかしないとあんま効果ないんちゃう
220: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:43:36 ID:Bku
社会主義しかなさそう
229: うさちゃんねる@まとめ 20/06/08(月)16:46:17 ID:JVj
一定以上の犯罪者全員につけろ
タイトルとURLをコピーしました
コメント